SSブログ

一言

このブログはリヴリーの擬人化を主に書いています。
女性向けの記事が多くなると思われます
不快に思われても苦情は受け付けませんのであしからず

話しかけるとひょいひょいついていきます
擬リヴ以外にマイコン、化け猫が増えます。

はぴば!! [リヴリー]

あけましたおめでとうございます!

何十回目かのお久しぶりです!
最近は手ブロとついったいったりきたりしながら
実況見てました

近々周りの人が帰ってくる(かもしれない)時が近づいてくるのが
うれしくてうれしくて。

今日はネコの日ですね!
ロトル君の誕生日ですね!
ってことで晴のとこのロトル君をおかりしたんだぜ!

rotorumoji1.jpg

残念紗紅クオリティの上線が汚いしフォトショ慣れてなくてズコーすぎるけど
愛はつまってる!!ロトル君すき!ちゅっちゅ!

さてさて最近ルリセンチコガネあたりを盛られて戻すためきったねぇ色の夏恋の色を
戻したあたりには更新したい。・x・ムリダナ
とりあえずこれからものったりやってきます!よろしくお願いします!
目指せ月4更新
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

マミヤ

GYAAAAAAAAなんだこれはあああああああ!!!すごい!!かわいい!!!
あっ無事一つの試験終わらせて帰ってきました!遅れてごめんよ~!
正直ここまでしてくれるなんて思わなかったー゚。(゚^o^゚)。゚
それに全然ズコーとかじゃないよおおキラッキラしとるよ…!いい笑顔だなおい…!笑
ひゃーとにかくありがとう!大事に保存するよー!
by マミヤ (2011-02-26 16:58) 

紗紅

>はる
ぎゃふん!ロトル君かりましたさーせん!ロトル君かわいいよロトル君
御疲れさま!そんでもって合格おめでとうううううう!
ロトル君大好きだからね!はあはあ
おあああありがとう;ω;描いてよかったん!
コメントありがと!

by 紗紅 (2011-03-19 03:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-10-072011-03-19 ブログトップ
c-1.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。