SSブログ

一言

このブログはリヴリーの擬人化を主に書いています。
女性向けの記事が多くなると思われます
不快に思われても苦情は受け付けませんのであしからず

話しかけるとひょいひょいついていきます
擬リヴ以外にマイコン、化け猫が増えます。

2010-10-07

おひさしぶりです
この言葉使わなくて良いようになりたいです。

今回は昨日夏恋が誕生日だったので絵を急いで描いたんです^▽^昨日
去年も来年はしっかり祝ってあげるねっていって
絵も描かないで終わったので
まぁ絵描き終わってよかったな。と
まぁ時間切れでこっちこれなかったんですが。

karenBD.png

いつもの絵とかわらずじまいだけどしょうがn(ry

6歳になりました!^▽^
5年の付き合い・・・よくがんばった自分・・・!
これからも長生きさせたいものです!

佐倉ひよのさん
wwwありがとうwwちゅっちゅw


コシキさん
ありがと!
そうなの´・ω・`だからフォトショでガリガリやってるんだけど慣れないw
こちらこそかまってちゃんでごめんなさいwww


こーたああああああ!!!
別にコメント待ってたとかそんなことは決して・・・!
待ちすぎてきもくてごめん
そっか´・ω・`半年・・・その間の餌やりはまかせろー!バリバリ

許可もらった!許可もらった!わが子扱いしてもいいよね!
こーたんすき!ちゅっちゅ!

ここにTCが3枚あるんだ。どれか引いてくれないかキリッ
半年後!そのときにでも今すぐにでも変えていいのよ!

ですよねー^^^^大阪でも遠すぎるのに・・・
ありがとおお><画力向上させたいよ;ω;`

こーたんはツイッターやらない?感じですか?


3人コメントありがとー!!
これからも相手してね!(^ω(●三




次は更新できるようにします!では!
nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

ティム☆


クボオォォォォォォォ(゜Д゜)!!!!←
紗紅ちゃーーーーー!!!

覚えていたの!?
このティムをォォォオ(ノД`*)シツコw

一年過ぎぶりの
更新とかなんだかキモいふぉ(
なんかテンションおかしすな^^←

てか夏恋ちゃん
ハッピーバースデー\(^O^)/
かわいいかわいいy(ry

まあかなり不定期更新だけど
暖かく見守ってやって(´ω`)

by ティム☆ (2010-10-12 21:56) 

木栓

はわわわ夏恋さんお誕生日おめでとうございま><*
紗紅さんの死ぬときが...夏恋さんの死ぬときだz(ry
嘘ですごめんなさい

半年とか言っといてさっきちょこちょこリヴいじってたり((
未練タラタラです((((

TC・・・は・・・嬉しいのですが・・・やはり・・・・
もらってはいけないと右手が言っております・・・・・・!

ついったはやらない、かもやるかもわかりません( 0w0)
やる場合連絡しにいきま((

であであ(・´з`・)

ナイトメアかわいすぎたね!!!(
すごいね!リヴ進化しましたね!(((
by 木栓 (2010-11-22 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・x・はぴば!! ブログトップ
c-1.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。