SSブログ

一言

このブログはリヴリーの擬人化を主に書いています。
女性向けの記事が多くなると思われます
不快に思われても苦情は受け付けませんのであしからず

話しかけるとひょいひょいついていきます
擬リヴ以外にマイコン、化け猫が増えます。

せーんきょ、せんきょ、明るいせんきょー [リヴリー]

とりあえずとりおき

リヴリーガーデン買いました(´ω`)
鳴き声かわいいです

トランシロンがあるのかもわからずいまはハナマキ育ててます
虫の襲撃以外は楽しいものです
まぁ飽きがこないようポケモンと兼用してやろうかと。

夏よければ写真とってやってくださいー(`・▽・´)


線.PNG


そいや最近もこう先生のバトレボ受講し始めました(´▽`*)
さざめけ・・・!
サンタサンとかと違って30ちょいなんで簡単に見れて
面白いのでオススメです^q^

もこう先生のマイリス



晴さん

お祝いの言葉ありがとうございましたあああ(´▽`*)
セイス君もずいぶんな長生きさんですよ!
少ししか変わりませんし!
晴さんも吹っ飛んだだと^q^q^
ちょっとブログ昔のないかあさってこようかt(ry
ありがとうございますー!
これからもほそくながーく頑張っていきます(`・ω・´)
期待をもってもいいですか^^^^
本当に落書き程度でいいので拉致ってやってください^q^
コメントありがとうございました^^


さりな
お前もかえってこい!(`・ω・´)!!
コメントありがとう^q^


ロイル
プギャーさんきゅー^q^

朝最近会わなくなったね!こっちが時間あやふやだからか!
文字小さいとか言われても変え方わからない(ry
サンタサンいいよねワタナベかわいいよワタナベ
すぎるが一番いいわ!
みにいったよ!いつだっけなぁ(
コメありがとー!

こーたん!
ブログ新しくなってもstkしてんだからね!^q^
時差?こちらそこさーせん状態だよ・・・!

ちょwwやめちゃったのかよw
じゃあまた新しいの作ったら乗っけてね!

もらっていいわけあるだろう
まだ心変わりなんかしてないよ、てかしないよ、だいすきだy(ry
ムグリ本当にあわないの!

ブログじたい好き勝手かく場所だから!
此処の記事本当にひどいことになってるからね!

帰ってこないと許さないからね!^^^^^
絶対足掴んでやるんだかr(ry

あと^q^プギャーありがとうwwww

こーたんのコメがながいwwwwwww


線.PNG

最近、絵描くのもアナログシャーペンだったり手ブロだったりで
ソフトとかしぃとかでかいてないなーとすごくおもう・・・
企画倒れ?なにそれ。おいしいの?

手ブロすこしはなれようかな・・・むりだ
1月30日は島国の日だよ!お前ら結 婚しろこのやろう

ピクシブとか本格的に動いてみようとかも思うんだがいかんせん
絵が無いわけで
版権はずれてリヴ書き始めようかな・・・。

とりあえずイラレのパスツールがむずすぎる。
なにあれ
ペインターとかSAIがほしいです。
クリスマスプレゼント冬コミで消えたとかなんなの

Wiiのマリカーと街森買いました、ポケパークかりて一生懸命伝説出してます。
wi-fiしたらレートさがった^ω^!!


nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 2

もひ

nice!&訪問ありがとうございます!

リヴリーガーデン、私も購入しました~
鳴き声可愛いですよね!早速虫に木の芽を
食べられちゃいましたが←

もこうさんすごいですよね!
私もついこの間受講し始めました^q^
サンタサンとの試合の動画、熱くて発狂しました←

乱文失礼しました~
by もひ (2010-01-29 23:30) 

太月

お久しぶり!訪問ありがとう!

まさかの題名にびっくりw
あれはずっときいてられない(・ω・

更新は不定期だけど、これからもよろしくお願いします(・∀・
by 太月 (2010-03-05 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|お久しぶりです! ブログトップ
c-1.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。